■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2017年は健康に!

もともとめっちゃ元気!って
人間ではないのですが
昨年はなかなかしんどい胃腸炎に
なったし、今年は元気に過ごしたいですね。
そうは言っても昨夜さっそく
熱出ましたけど。

熱の原因はたぶん
「バイオハザード ファイナル」です。
4DXで観たので、やっぱり疲れました。
4DXは初めてだったのですけど
思ってたより動きますね・・・。
ガソリンやクリーチャーの汁が
かかったような錯覚しますしね。

かなり楽しかったです!

新年1発目の映画が
バイオハザード4DXで良かったです。
ストーリーはもはやどうでもよいので
アトラクション感覚で楽しめますよ。

おばちゃんなので体のいろんなところに
力が入ってしまって疲れましたけどね。
アリス運転荒いよね・・・。

映画&舞台 | 10:11:18
たとえ痛いと思われても。
台風が去り、また台風がやって来ますね。
今日は雨もすごいし、お気を付け下さいね。

さて、本日はTHE冠の続きです。
誰もまーったく期待してないと思うけど。
どうでもいいと思うけどっ!

今回はちょっとだけ手芸も関係あるし。
先日のポロシャツに刺繍したんですよ。

porotetukabu02.jpg

鉄兜☆
銀色の糸で刺しました。

拡大↓
porotetukabu01.jpg

冠さんも「すごいなー」って言ってくれたので
お世辞とは思うけど、それでもめっちゃ嬉しかったのです♪
夏のライブはこれ着て行くよ。
「絶滅危惧種」って背中に入ったTHE冠のTシャツが
なんかすごく可愛かったから、
それ買ったら着なくなるかもだけどwww


では最後にNEWアルバムから
「ブラックサガス」をどうぞ!



映画&舞台 | 10:05:44 | Comments(0)
死にぞこないTour2012☆THE冠
お久しぶりでございます。

行ってきました!
THE冠!死にぞこないTour2012!!

めっちゃ楽しかったーーー!
どの曲やったか、あまり覚えてないんだけども…。
NEWアルバムからもっと歌うかと思ったけど
そうでもなかったなー。
まぁ、ワンマンじゃないし。

今回は物販を冠さんが担当してたらしく
物販コーナーにいらっしゃった♪
めちゃニコニコしてらした。

で、サインをいただいてきましたー!!
ケースに書いたら擦れるね、ってことで
歌詞カードに書いてくれたんですよ。
いつも優しくしていただいて、ありがとうございます。
なんも買わんかったのに…。
(荷物を財布ごと駅のロッカーに突っ込んでしまったの)

kanmuri02.jpg
よく見たら書いてあります。
「光らせたらわかるから」とおっしゃってました。
カワイイ(*´∇`*)

サインにも興奮したんですけど
アンコール(やったかな?)の
「担がれた冠」で冠さんがファンの人に担いでもらって
フロアに降りて来たんですよ。
私、中央くらいにいたので
真横を冠さんが通りまして

お尻触っちゃいましたー!!!!!!

なでまわしてやりましたw
汗でびっちゃびちゃのお尻でしたが
なんかもう感激してしまって
その後のことがあまり記憶にない…。

とてもとても楽しくて
ひとり参戦でもちっとも寂しくないんですけど
終わって帰る時が寂しいwww
この楽しさを誰かと語りたい!!と思う訳です。
いつか冠友達ができますように☆
(ヒトミシリーだから難しい)

流血ブリザードのことも書こうと思ったけど
また長くなるからこの辺で。
流血さんのお尻出してる人は女の人だったのが
かなり衝撃だった。
めちゃスタイル良くってステキな人です!

映画&舞台 | 09:37:56 | Comments(0)
シレンとラギ。
ずいぶん前に
劇団☆新感線の「シレンとラギ」を観て来ました。

かなり早い時期に観たので
ネタばれしてはいけないと思って
ずっと感想をひかえてるうちに
記憶が薄らいでしまいました…。

それと言うのも、あんまり好みじゃなかったんだよなー。
面白いとは思ったけど、なんか…、
なんかーーー…
言葉にできないイヤーな感じが残ってしまって。

私も息子がいるからか
嫌悪感の方がすごくてね。

それと「あぁ、やっぱり」って展開が多くて
ハラハラドキドキしなかったんよなぁ。

「朧の森に棲む鬼」を見た時の
あの鳥肌の立つ舞台がもう一回観たいです。


ただ、高橋克実さんはすごかった!!
高橋さん見たさに別の日のチケットを
取ろうかと思ったくらい!
(貧乏なのでやめたけど)

藤原くんは、まぁ、藤原くんです。
永作さんは息切れが激しかったのか、
セリフが聞き取れないことがちょこっと…。

三宅さんはとてもとても良かったです。
無邪気なのがよけいに悲しくて…。
「虫」の使い方、素晴らしかったなぁ。

正直言って、主演の二人には興味なくて
そこそこ見れたらいいかな、くらいで
期待してたのは新感線フルキャストだったんです!
メタルさん、復帰おめでとうございます!
聖子さんは相変わらず抜群の安定感!
潮干狩り親子が一番人間らしくて
出てくるとホッしましたよー。
強くてたくましくて明るくて、
とてもいいなぁと思いました。

じゅんさんは、もうね、かわいくて
あの重苦しいストーリーで唯一の癒しwww
河野さんのイヌも良かった!


次は「五右衛門ロックⅢ」ってーことで
今からめちゃくちゃ楽しみです♪

映画&舞台 | 16:22:30 | Trackback(0) | Comments(0)
死にぞこないのヘビーメタル。
届きました!
届きましたよ!!


THE冠「死にぞこないのヘビーメタル」


アマゾンさんで予約してたんです。
ニューアルバムですよ。
初回盤特典でDVDもついてくるんですけど
これがまた嬉しくて!
12月にライブへ行って、
それから行ってないんですから
禁断症状出てますよね。

cd.jpg


冠さんのプリケツがアップで見れます!
ムチムチボディもセクシーです。
DVDばっか見てて、肝心のCDをまだ聴いてないという…。
明日聴きます。
夜は近所迷惑になると思うので。

これからしばらくは冠まつりですよ。
制作中にも冠!
冠さん見ながらカワイイもの作り。
今までもおっさん見ながら
カワイイもの作ってたのですけどね。
今編んでるのは女の子のあみぐ~です。
「8」の看板娘にしようかなぁと思ってます。





映画&舞台 | 18:12:21 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

