■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お店

少しずつ少しずつ進んでいる、
秘密基地作り。
今日は店舗とアトリエを区切る
カウンターが完成しました。
いろんな方々の好意で
出来上がっています。
本当にありがたい!

問題は店に並べる品が
全然作れないこと・・・。
頑張ろー。



近況。 | 16:51:59 | Comments(0)
アトリエを
とても突然ですが、
なんとアトリエ兼店舗を
構えることになりました。
友達と共同ですが。

そんなこんなで忙しいです。
本日やっと作業机が入りまして
テンション上がりました。

そして、窓の外に野良猫が
やってくるのが一番嬉しいです!



近況。 | 15:37:22 | Comments(2)
制服採寸

次男が中学生になるので
今日は制服の採寸に行ってきました。

学校の体育館は寒いですね~。
冷えてしまって
何もしたくない状態です。
頭痛くなるし(>_<)

夜に少しは作業出来るといいなぁ。




近況。 | 17:59:08 | Comments(0)
カラオケ

とてもとても久しぶりに
カラオケに行ってきました。
ジョイサウンド凄いね!
劇団☆新感線が入ってましたよ!
まさか「夢桜」を歌えるとは。
贅沢いうと、もっと曲を
増やして欲しいですね。
特に「薔薇とサムライ」から!

大好きなマンウィズも
もちろんいっぱい入ってましたが
英語多くて歌えない・・・。
フォーカスライトなんかは
日本語だから歌えたけど
まぁ、下手にも程があるよねって
落ち込むわー・・・( ;´Д`)

けど、楽しかったのでまた行きたい!



近況。 | 22:59:44 | Comments(0)
2014。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓に。

長男の野球も終わったので、
今年はもっと自分の時間をとって
制作したいと思います。

今までは新年と言っても始まりって感じではなくて
私にとっては4月が始まりだったのですが
なんとなく今年は始まりな感じがしています。

明日から、旦那も通常運転に戻ります。
ピリッしなくては!


2014年もよろしくお願い致します。



近況。 | 15:32:54 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

