■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
大きくなりました。
私の趣味のひとつに園芸があります。
庭はワイルドガーデンになってしまってますが・・・。

特に多肉植物が大好きです。
多肉の魅力に気付いた頃、お友達からいただいた多肉ちゃん。
とても大きくなって「多肉さん」になりました。

taniku08.jpg
こんなに!
つぼみもいっぱいですよ。

taniku07.jpg
花部分のアップ。
クリックで拡大します。

ちなみに、こちらが貰ってきた当初の写真。
向かって左の鉢です。
taniku.jpg


以前寄せ植えにした「多肉三種盛り」も大きくなったので
後日ご紹介したいと思います。
多肉はいいよー。
オススメ植物です。

庭&多肉植物 | 18:07:20 | Trackback(0) | Comments(0)
ロハスフェスタ.2。
loami10.jpg

こんなアミグーを出しますよ。

この度は付属品がある為、包装しております。
触っていただけないのが残念なんですけどね。

loami13.jpg
こんな感じ。


loami11.jpg
久しぶりに「ひよ」も出します。
幸せの丸いひよ。連れて帰るといいことあるかも?


他のアミグーは明日以降にちびちび紹介します。
ネタなくなるから。


毛糸(あみぐるみ) | 13:59:08 | Trackback(0) | Comments(0)
ロハスフェスタ。
お知らせです。
「ロハスフェスタ」ってのに参加させてもらいます。

http://www.citylife-new.com/lohas/lohas.html

私は何時に行けるかわからないのですけど
昼までには顔出そうと思ってます。
アミグーで参加です。

今日はまだ画像の整理が出来てないので
明日にでも載せたいと思います。

お近くの方は見に来て下さいねー♪


※雑貨屋「Happy*Time」さまのブースに
 置かせていただきます。


お知らせ・2。
9/21オープンの「mamashops」さんにて
委託販売させてもらうことになりました。
実店舗&ネットショップでの販売です。

http://kememama.pinoko.jp/postmamarinngu/amiami/17/index.html

DSC00841s.jpg
お家のようですね。
これがお店です。

地図はこちら↓
http://kememama.pinoko.jp/postmamarinngu/amiami/tizu.html


制作 | 22:22:39 | Trackback(0) | Comments(0)
元気です。
お久しぶりです。
元気です。

今月は忙しくて、更新できません。
日記もお休みです。

10月は時間があると思うので
がんばって更新したいと思ってますよ。

雑記 | 11:01:06 | Trackback(0) | Comments(0)
毎月思うこと。
もう9月・・・。
8月にも「もう8月・・・」って思った。

毎月毎月、もっと頑張ればよかったって思うのに
いつも頑張れないまま新しい月になる。
今月は何かと忙しいから、時間を上手に使わなくちゃね。


少し涼しくなってきたから、
そろそろ本気で編み狂わないとなー。
月末にイベントに出します。
詳細は後日。

雑記 | 13:48:17 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

