■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
チャット。
チャットを設置してみました。
金曜の夜9時~10時に在室予定です。

誰か話し相手になって下さい☆
アミグ~とか手芸の話しませんかー?

最近、手芸部がなくってモチベーション下がってるのです。

はぶらし部屋

雑記 | 17:43:10 | Trackback(0) | Comments(4)
月影さん、咲く。
niku36.jpg

久しぶりの多肉日記。
これは月影さんのお花です。
逆光ぎみで見にくいですね・・・。

niku35.jpg
みょ~んと伸びてるのが月影さん。
現在雨ざらし状態なので、開き気味に育ってます。
梅雨になったらカバーしなきゃな~。


最近ちっとも紹介できないアミグ~ですけど
ちょっとだけ出来上がりました。
まだ写真を撮ってないんで載せられないんですけど
近々ご紹介したいと思います。


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

庭&多肉植物 | 22:55:25 | Trackback(0) | Comments(2)
ゴディバの。
ice.jpg

先日のイベントが終った数日後に
友達がやってきて、ゴディバのチョコレートリキュールをくれました。

バニラアイスにかけてみた。
美味いよ~☆
そして、いい香り・・・。


大人をラグジュアリーに演出!甘くて美味しい大人のお酒!ミルク割り&アイスクリームにかけて...


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

雑記 | 13:04:26 | Trackback(0) | Comments(2)
楽市終了!
無事に「船場御坊楽市」が終了しました。
アミグ~が予定の数に達しなくて
わずか2体の出品となりました・・・。

senba09.jpg
楽市の入り口。本徳寺です。
ここの境内で開催です。

senba08.jpg
今回は初出店組なので一番奥で店開きです。
写真の人は私じゃないよ。

senba06.jpg
こんな感じで、石鹸工房オリーブさんのブースに
居候させてもらってます。
オリーブさん、ありがとう!

senba07.jpg
はぶらし★ライダーのスペース。
ごっちゃり・・・。
レイアウトのセンスがないのでございます。

nicoさんのシェルフがすごい目立ったらしく、
多くの人に「これは?」と聞かれ、売り物じゃないと説明して
何度もガッカリされる。

白いクマさんを、小学生の女の子がすっごい気に入ってくれて
何度も何度も見に来てくれて、最後はとうとうお買い上げ。
ありがとうございます♪
お買い上げ後も何度も来てくれて
ナデナデスリスリを披露してくれる。
そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しくってしょうがない。
イベントの後片付けをしてる時にも来てくれて
ポン菓子をくれた。エヘ。
美味かったです。

相変わらず小学生のお客が多い、はぶらし★ライダー。
おっちゃんがクマちんを「かわいい」と言って
じ~っと見てくれて、無条件に差し上げそうになったよ。
おっさま&お子さま大歓迎☆☆☆

楽しいイベントだったので、機会があったらまた出たいなー。
かわいいマスキングテープを買って帰りました。


■お知らせ ------------------------------------
パソコンの調子が悪いって言うか
そろそろ寿命っぽいので、
突然更新が止まるかも知れません。
更新しなくなったり、コメントの返事がなかったりしたら
「あー、パソコン死んだな・・・」と思ってください。
----------------------------------------------

イベント | 21:46:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

