■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま!
ようやくPC買い替えました。
けど、まだまだ以前の状態に戻ってなくて
ものすごく使いにくいです…。

ソフトが何も入ってないしー。
総入れ替えするので、現在 注文中なのです。
イラレがないから超不便。
って言うか、仕事にならんわ…。

PC作るときに、最新イラレがサクサク動くようにって
ドスパラのお姉ちゃんと相談してパーツを選んだので
すごく楽しみにしてるんだけどな~。

ついでに過去の画像もまだ移せてないのです。
3~4時間かかりそう…。

ついでにフォトショもまだ入れてないので
しばらく写真は携帯のものになりそうです。
その携帯も機種変更したので、いまいち使いこなせない…。
カメラ重視で選んだのに、なんか汚いんだー。

higanbana.jpg
実家で撮影、彼岸花。
新携帯にて。


blogram投票ボタン
久しぶりにポチっとよろしく☆

雑記 | 08:55:32 | Trackback(0) | Comments(2)
ただいま制作中。
kuma004.jpg

久しぶりにアミグ~日記です。

少しずつですが、進めております。
まだ手足がありません。
それどころか、目も仮止めの状態です。

午前中に終わらせたかったんですが
昨夜、寝不足だったもんで仮眠してしまいました・・・。
まだ断食中なので体力がちょっと落ちてるのです。


blogram投票ボタン
押してくれたらめちゃ張り切るです☆

制作 | 22:49:29 | Trackback(0) | Comments(2)
健康のこと。
毎度、私の体調のことばっかで申し訳ない・・・。

先日からプチ断食をしていますが、
やっと効果が出てきたのか、体が軽くなってきました。
(空腹で腹が軽いと言うことでなく)

ぼちぼち作業も再開しております。
(まだリハビリ中ではありますが・・・)
集中力も前よりは、よくなってます。

断食期間もあと半分!
がんばれ、自分 !!


blogram投票ボタン
応援してもらえたら喜びます☆

雑記 | 12:20:10 | Trackback(0) | Comments(0)
メール。
メールが受信できなくなって、すいぶんになります。
どうにも直りそうにないので
もう諦めまして、大事なメールは携帯で受信できるよう
いろいろ設定を変えておりました。
いっぱいメールが届きそう・・・。

そして、やっぱりパソコンを買いかえることに。
今度はイラレがもっとサクサク動くやつに!
セブン待ってられない。

ついでに携帯も変える時期。
携帯選びって楽しいですよね。
もっと子供のオモチャっぽいカラフルなのが出ればいいのに。
メタリックなやつとか興味ないし。


現在、治療を兼ねて軽い断食中。
胃腸のクリーニングなのです。
私がほとんど食べないせいで、
家にある食べ物が、オヤツを含めてかなり余ってきてる・・・。
私、すごく食べてたんだなー・・・。


blogram投票ボタン
がんばれーのポチをよろしく~☆

雑記 | 20:17:56 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

