■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
イベントのお知らせ。
イベントに委託参加します。
今回は「泡屋&はぶらし★ライダー」で出てまして
私からはリニューアルしたメッセージカードと
6色キノコを出してます。

**************************************************
★Bellis Marche vol.2

2010年3月10日(水) 10:00 OPEN!

黒川東中日ハウジングセンター内
ミサワホーム東海 アーバンデザイナーズ ビキフェミー ツインズ
〒462-0852 名古屋市北区猿投町2番地
<地下鉄>名城線志賀本通駅から西へ徒歩2分、
名城線黒川駅から東へ徒歩7分

***************************************************

もっとキノコのことを書こうと思ったんですが
っていうか書いてたんですけど
なんかわけのわからんうちにサクっと消えてましてー。
もう一回書く気力がないので
明日にでも写真載せてキノコを語りたいと思います。


blogram投票ボタン
お近くの方は行ってみて下さいね☆

イベント | 22:02:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ハエとキリン。
お久しぶりです。
お久しぶりなのに、お見せ出来るものがありません。
なので植物でも見ていって下さい。

haetori2.jpg

以前ちょいと紹介した、次男さまの「はえとり草」のつぼみ。
まだしつこくつぼみのままです。
ちょっとほころんできてはいるのですが。
どうやら白いお花が咲きそうです。


niku45.jpg

こちらは「花キリン」という多肉さんの花。
1年中咲きます。
寒さに弱く、冬は室内育ちなので花の色が薄いです。
外に出して日光をいっぱいあびると
真っ赤な花になります。
茎?がネバネバしてるので、室内だと埃が付くのが困りもの…。


このまま暖かくなってくれるといいのですが。
月影さんが子だくさんになってるので
バラしてやりたい!

庭&多肉植物 | 15:46:15 | Trackback(0) | Comments(6)
ありがとうございます☆とヘアゴム。
「ami-ten Vol.8」が無事に終了しました。
この度もたくさんのお買い上げ、
誠にありがとうございます♪

今年も完売でございます。
感謝感激!!
最近は編みかけの物がゴロゴロしてますが……、
気合いを入れなおして頑張ります!!

h-gomu02.jpg
ami-tenへ出したヘアゴム。
シンプルに仕上げてみました。
久々のお気に入り。
この毛糸もお気に入り。
でもクロバーの毛糸なので、近所では売ってない…。
しかもいつ廃番になるか…ドキドキ。



blogram投票ボタン
月曜はお休み☆

毛糸(あみぐるみ) | 10:00:59 | Trackback(0) | Comments(4)
嬉しいこと。
「ニットマルシェ」にちょろりと掲載です。
うへへ。
ちょろりでもすごい嬉しいです!

book1.jpg

明日(13日)発売ですよ。
ちょい掲載なのに、校正とかいろいろ細かく連絡をくださって
編集者さんのすごい丁寧な対応に感動しました!
春夏によさそうなキャミソールとか
ヘアアクセとか…かわいいの満載でしたよー♪

book2.jpg
後ろの方の読者の投稿みたいなページに
載せてもらってます。
すでにお婿に行った子ですが、
こうやって帰ってきました☆
出世したね!!


blogram投票ボタン
うかれぽんちです☆

| 17:47:35 | Trackback(0) | Comments(3)
お子様用。
もう元気です!
ご心配おかけしてすみませんでした。
労わりのメール、嬉しかったです!
ありがとうございますー♪

さて、お子様企画のあみぐ~です。
すでにお買い上げいただいたようで
ありがとうございます☆

kuma6.jpg

この1体のみ…。
本当はもっと出したかったんですけどね…。
お子の皆さん、ごめんなさい。

最近は以前作ったものを、
もっと量産出来るようにならないかと
試行錯誤中です。

カラフルな毛糸を探し中です。
アクリル100%以外で、ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださ~~い!!

太さはかぎ針4号~3号にあうくらいだと嬉しいです。


blogram投票ボタン
本日、かなり嬉しいことがありました☆


毛糸(あみぐるみ) | 10:15:02 | Trackback(0) | Comments(5)
近況。
更新が止まっててスミマセン。
月曜から体調不良で、PC触れる時間が短いのです…。

それと、プレゼントの発送がまだ終わってません。
これまたお待たせしててすみません。
ちょっと外出がしんどくて。

少しずつ元気になってますが
来週まではお休みします。

近況。 | 14:18:53 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

