■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ヘアゴム、乙女?
お久しぶりでございます。

息子の運動会でPTAの綱引きに出たんですけど
そこで綱が切れると言うハプニングがありまして…。
思いっきり引っ張ってた私は、
目撃者によると後ろに吹っ飛んだそうで。
首から肩にかけて痛くてねー。
ようやくマシになりましたけど。

でも骨折した人もいるので
私程度の打撲?捻挫?で痛い痛い言うたらあかんのです。
怪我した人が早くよくなりますように!


gomu001.jpg

ようやく完成品ができました。
ひとつのパーツが足りないだけで
いつまでたっても完成しなかったんですよね。
これの場合はレースがありませんでした。

所々にビーズが編みこんであって
なんとなく乙女チックな仕上がりになったんですけど
画像ではよくわかりませんね…。
ちょっと子供っぽいかなぁ?


季節の変わり目で体調が思わしくないんですけど
まぁいつものことなので、薬の量を増やして
がんばろうと思います。
しんどいからゴロゴロダラダラしてたけど
ちょっとやる気出てきたので☆


雑貨 | 22:18:44 | Trackback(0) | Comments(0)
放置ですみません。
忙しい訳じゃないんですが、
日記にするようなネタがないので…。

何も作ってない訳じゃないんですが、
完成品もないので…。

6体のアミグ~を同時進行中。
でも何体かは完成しない気がするんだなー。
今年は大阪で「あみぐるみコレクション」が
開催されるそうで、参加したいんですが
テーマ作品を作るのがイヤすぎて悩んでます…。

いろいろ考えることや作るものがあって
何をどうしていいやら…。
まず納品よなぁ……。うーん…。

今日は「アート縁日」があるので覗きに行ってきます。
暑さで気が変わるかもしれないけど。
下界の暑さったらもう!
お風呂のような湿気と生温かい風!!
あんなとこには住めない。
(住んでる人、ごめんなさい)


近況。 | 07:30:56 | Trackback(0) | Comments(0)
今日から新学期。
今日から息子さま達の学校が始まり、
ようやく落ち着いて制作できる!と思ってのですが
ホッとしすぎて昼から夕方まで爆睡してました…。
疲れてたらしい。

今年の夏休みはよく遊んだからなぁ。
疲れも出るよね。

今月は制作月間!
がんばるぞー☆

近況。 | 20:13:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

