■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです。
忙しかったとか、
具合が悪かったとかじゃなく
普通に凹んでました。

何回も更新しようとは思ったんだけど
なんか、なんかねぇ。
何書いても、どうにも……。

まずは、
東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
また、今回の地震で亡くなられた皆様に
深くお悔やみを申し上げます。

私、募金くらいしか出来なくてごめんなさい。
自分に出来ることがわからない。
江頭2:50さんみたく現地に物資を運ぶことも出来ない。

特にご家族を亡くされた方々を見るのは
本当につらく、胸が締め付けられる思いです。
「お母さんのことが心配です」って
自宅のあった辺りを探している兄弟の姿を思い出すと
頑張ってとか、前向きにとか
そんな簡単に言っていいの?と思います。
もう十分すぎるほど頑張ってるよね?
みんなみんな頑張ってて、
だから1日でも早く
頑張らなくてもいい日が来ることを
心から願っています。



で、こんな時にアレですけど
youtubeでこんなん見て、ちょっと癒された。



スチャダラも好きなのでございます。

雑記 | 10:36:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

