■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
よいお年を。
明日から旦那の実家へ行きます。
正直言って、憂鬱です。

でもグチグチ言ってもしょうがないので
毛糸でも持って行きましょうかね。

今年の後半は見事にTHE冠だったなぁ。
楽しかった~♪
来年もかっこいいヘビメタを聴きに
ライブに行きたいと思います!


では、みなさま、よいお年を~!
風邪ひいたり体調崩したりしないよう
お気をつけ下さいませ。

雑記 | 22:38:44 | Trackback(0) | Comments(0)
エコたわし。
久しぶりに編んだものを載せます。
最近の作品ではありませんが。

エコたわしです。

tawashi01.jpg

上から、くま、うさぎ、パンダ。

ふと思いついて編んでみました。
エコたわしはお風呂洗うのと、
シンクを洗うのに良いです。


毛糸(あみぐるみ) | 19:32:21 | Trackback(0) | Comments(0)
THE冠 髑演会 果てしなき鋼鉄の彼方へ2011。
12月17日(土)
THE冠 髑演会 果てしなき鋼鉄の彼方へ2011 冬巡業
行ってきました!

誘ってた友達が仕事で行けなくなって
一人で行くって寂しいから
どうしようか、10日前くらいまで迷ってて…。

でも、ワンマンだし
ひとりでもいいや~と思って行きました!
10日前でもチケット余裕で買えるのが
ちょっぴり寂し悲しやね…。
即日完売されても困るんやけど…。


とにかく、すっごい楽しかったのですよ!!!

案の定道に迷って
開場時間には間に合わなかったんだけど
今回は前列で見る気なかったんで
開演に間に合えばいいのです。

壁際のひっそりしたところに場所を取り
18:00までワクワクドキドキしておりました。
緊張で何回もトイレ行ったわw

今回は私の大好きな「男たちの挽歌」を
歌ってくれまして、涙出そうだったけど
泣いてるヒマなんかなかった。

すっごいすっごい楽しくって
ものすごい長さの日記になるから
細かいことは書かないけど、

プリケツ健在だったよ!!

プルプルしてたwww


白いファーの衣装着て
「僕、ファーファ」言うてたのも
めちゃめちゃ可愛かった!
ヨソジのおっさんがファーファて!
(柔軟剤の白いクマ、ご存知かしら?)


いつもは、股間とかお尻とかお尻とかお尻とか
太股とかもみあげとかガン見するんだけど
今回はそういうの2割くらいで
まともに?曲を楽しんできましたよ。
なので筋肉痛が過去最高でした…。

それと、冠さんは歌ってる時も
客席をよくご覧になってて
こけた女の子とか、メガネ落とした人とかに
必ず声をかけて「大丈夫か?」と励ましたり
謝ったりしていらっしゃいました。
どんな楽しみ方をしてもいいけど
男の人は女の人を助けて、ケガのないように、と。
せっかく笑いに来てんのやから!って。

いい人じゃあぁ。
大好き!!

お客さんもめちゃいい人だったなー。
私の後ろにいた花柄ワンピのお姉さん、
激しいヘドバンかましてて
長い髪がバッチンバッチン当たったんだけど
終わってから周りの人達にすごく謝ってて
こういうのきちんと謝れる人っていいなぁと思いました。
私も足を踏んじゃってたので、お互い謝りっこになりました。


そんなわけで、私の2011年は終了です。
燃え尽きた!

映画&舞台 | 12:29:45 | Trackback(0) | Comments(0)
お久しぶりすぎ。
なーんにもしてないのに
もうすぐ1年が終わろうとしています。

いやー、今年は後半グダグダだったなー。
私生活は忙しく、それなりに充実してたんですけど。

来年は制作をがんばる!
がんばりたい!
あと、ダイエット。
それと、舞台とライブ。

ピグにはまってしまいましてー。
今年はもうダメです。
釣りして庭いじって、
もうね、開き直って遊び倒して
1年を終わらそうと、昨日決めたので
もうなんも作らんです!!

あ、でも、縫いかけのバッグは仕上げたいかも。

近況。 | 16:44:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

