■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
片桐仁 感涙の大秘宝展~粘土と締切と14年~。
片桐仁 感涙の大秘宝展~粘土と締切と14年~」という
片桐 仁さん(ラーメンズ)の展示会に行ってきました!

東京でやってた時もめっちゃ行きたかったので
大阪でやるということで、嬉しくてね~。

katagiri01.jpg

katagiri04.jpg

katagiri03.jpg

まぁ、こんな感じで日用品に粘土を盛った作品です。
上から、ホッチキス(業務用の大きいやつ)
e-maのど飴のケース
ドライヤー、です。

ほとんど撮影禁止だったので
気になる方はぜひ行ってみてください。
見ごたえたっぷり!
12月2日までやってますよ。

雑記 | 17:15:20 | Comments(0)
参加イベントのお知らせ。
参加イベントのお知らせです。

*------------------------------------------*
 ★第6回 ふじわらmarche

  12月6日(金) 10:00~15:00
  12月7日(土) 10:00~16:00

 場所■ステップガーデン藤原台
     神戸市北区藤原台中町1丁目4-1

※「8 -eight-」の参加は6日のみです。
*------------------------------------------*


何かあったかい小物を持って行けたらいいな、と思ってるんですが・・・。
まだ考え中なのです。

ファー生地を少し注文したので、
男の子用のネックウォーマーを作りたいな。
男の子の物って少ないですよね。
そして高学年男子が使える物はさらに少ないですよね。
シンプルでかっこいい物を作りたいと思っています。



イベント | 10:01:53 | Comments(0)
おやつ。
実はフレンチトーストが大好きです。
突然とっても食べたくなります。

と言うわけで、作りました。

furenchi.jpg

わたくし、ベショっとしたのが好きなのです。
中までしっかり染み込んでるのが大好物!
外はサックリ、中トロトロ、とかいらないの。
外もベチャっとしっとりがいいの。
リンゴの炒めたやつ(なんていうの?オサレな言葉が出てこない)も
添えてみましたよ。

しばらくフレンチトーストを食べ続けるでしょう。
飽きるまで食べるタイプなのでwww

雑記 | 21:00:37 | Comments(0)
ふじわらマルシェ。

次のイベントは「ふじわらマルシェ」です。
詳しくは後日ですー。

イベント | 19:30:30 | Comments(0)

FC2Ad

