■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
バードアート・マーケット。
2月1日(土)・2日(日)に神戸花鳥園にて
バードアート・マーケット」というイベントが
開催されます!!

toriart.jpg
↑クリックで拡大

これに急遽参加することにしました。
鳥の好きなアナタ、この機会に花鳥園に
遊びに行こうじゃありませんか!

今まで鳥モチーフの物はあまり作ってなかったから
ほぼ新作になりそうです。
なりそうって言ってる場合じゃないんですけどね。
なんもないんだから。

とりみカフェさんのインコアイスも販売されるそうなので
気になってた方は是非お立ち寄りくださいね。
「インコアイスどら」なるものも販売ですってー☆

イベント | 08:50:01 | Comments(0)
プレゼントに。
年末にネックウォーマーを縫いました(しつこい)
プレゼント用です。
息子の野球部でお世話になったママさんへ。

nekkuwo03.jpg
レオパード+黒無地+プードルファー。

ずいぶん縫い慣れてきました。
が、黒のプードルファーが無くなってきました。
近所の手芸店にもなくて…。
人気なのね?


ファー生地を縫うのに使ったクリップ。
クロバーさんから裁縫用のが出てますけど高いので、
100均で一番小さいサイズを買って来ました。
いっぱい入ってるし、これで十分ですよ。

kuripu.jpg
まち針代わりに使います。


月末にイベントに出たいなぁとか思ってるんですが
さて、どうなることやら。
ギリギリまで考えて空きがあったら出よかな。

制作 | 09:51:58 | Comments(0)
2014。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓に。

長男の野球も終わったので、
今年はもっと自分の時間をとって
制作したいと思います。

今までは新年と言っても始まりって感じではなくて
私にとっては4月が始まりだったのですが
なんとなく今年は始まりな感じがしています。

明日から、旦那も通常運転に戻ります。
ピリッしなくては!


2014年もよろしくお願い致します。



近況。 | 15:32:54 | Comments(0)

FC2Ad

