■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました!
ふじわらmarche、終了しました。
ブースに来て下さった皆様、
誠にありがとうございました☆

当日は行き帰りが電車のため
早めに撤収しなければならず
もしかしたらご迷惑を
おかけしたかも知れません。

次は湊川公園の「手しごと市」を予定しております。
こちらも電車を使うかもしれないので
ブースは殺風景かも知れません(>-<)
小物を中心に作って行きたいと思います。
3/22(土)です。

イベント | 16:08:16 | Comments(2)
レッスンバッグ。
いよいよ明日になりました「ふじわらmarche」
真冬の寒さが戻って参りましたが
明日は室内なので大丈夫!

諸事情により、私ひとりでの参加となり
品数も控えめとなっております。

今年はこんなレッスンバッグを作ってみましたよ。

rebag02.jpg

大きめリボンのお姉さんバッグ!
リボンは取り外し可能です。
マチあり(約4cm)

キャラクター物はもう恥ずかしい!って
お年頃のお姉ちゃんにも使ってもらえますよー。

裏は赤黒ドットで可愛すぎない いい感じ。
rebag01.jpg




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

制作 | 15:11:53 | Comments(0)
第7回 ふじわらmarche

--★第7回 ふじわらmarche-------------

日時 3月7日(金) 10時~15時
      8日(土) 10時~16時

場所 ステップガーデン藤原台
       神戸市北区藤原台中町1丁目4-1
       ★神鉄岡場駅から徒歩7分
--------------------------------------

今回も参加させていただきます!

時期的に、入園入学準備品を中心に持って行きますよ。
あみぐるみは少なめかも…。


昨日は給食用マスクを作りました。
まだゴムが通ってないんですけどね。
オススメはヒョウ柄のマスクですよ!
画像がなくて申し訳ない…。

あとはレッスンバッグを作ります。



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

イベント | 20:23:26 | Comments(0)

FC2Ad

