■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
出てきたイラスト。
もう4年前くらいのイラストです。
今日、部屋の放置ダンボールを開けたら
大量のイラストと一緒に出てきました。

ill04.jpg
これは気に入ってたのに失くしたと思ってて
探そうともしなかったんですが、本日無事に発掘されました。
やはりデッサンは狂っているものの、
トーンワークが細かくって、今では描けない代物です。




残暑お見舞い申し上げます。

shirokuma02.jpg


毎日暑いので、白くまの画像を用意いたしました。
今日作ったものじゃありませんが・・・。

白クマだけど毛糸なので、ちっとも涼しげじゃないねぇ。
制作 | 17:41:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

