■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ルミナス神戸。
船です。
乗ってきました。
乗って、フランス料理食べてただけです。
明石海峡大橋、横目に。

どうでもいいもの。大橋なんて。
だって家からも見えるもの。小さくだけど。

ついでに酔いやすい体質なので
帰りにはテンション下がって、お礼も言えず・・・。
せっかく連れて行ってもらったのに。

今度から、船は遠慮しよう。
来年は船で北海道へ行こう!とか
ふざけた計画立てかけてたけど、やめていただきたい。
どうせならトワイライトエクスプレスにしてよ。


※今、画像がないんですけど後日アップしたいと思います。
 明石海峡大橋の。
(一応写真は撮ってみた)

oohashi.jpg

8/15。
こんな感じでございます。
食べるのに夢中で橋の下を通過する時には
カメラが間に合いませんでした。


雑記 | 22:38:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

