■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
袋物。
mixiの日記書いてたら、日付が変わっちゃったよ・・・。
こんなことで毎日更新が途切れるとは!
(日付くらい いじれるけどそれは潔くないと思う。へんな意地)

kuma09.jpg
くまポーチですよ。
頭の部分がファスナーでぱっくり開きます。
kuma10.jpg
ほーら、パックリ。


ついでに鞄も作りました。
bag01.jpg


この本に載ってる鞄です。

旅のはじまりはこのバッグで 旅のはじまりはこのバッグで
越膳 夕香 (2005/12)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


はい、そこの人、表紙と比べない!
自分仕様にアレンジしてみたんだよう。
厚い布使ってるから丈夫そうなんだけど
色がこんななので使えなさそう・・・。

現在、布を処分中。
捨てるのはもったいないので、何か形にしています。
鞄ってけっこう布を消費するので、
使わないと思うけど、グラニーバッグとか作ってみたいなー。

ちなみに裏はこんなの。
bag02.jpg
思いきり布処分って感じ・・・。
ポケットもついてます。

毛糸(あみぐるみ) | 00:20:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

