■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
10月突入。
早い。
早すぎる。

来月はまたひとつ歳をとるではないですか・・・。

今月は時間があるぞ~と思ってたけど
11月初めにあみぐるみ展(仮)があることを忘れてた。
いつもお世話になってる雑貨屋さんで開催なので
恩返しのつもりで、どっちゃり納品したい。
そろそろ材料買わなきゃなー。

昨日は手芸部の日でした。
去年編みかけてたマフラー、暖かくなってしまったので
放置してました。
今年こそ完成させたいものです。
手芸部がなかったらきっと完成させられないよ・・・。

雑記 | 22:01:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

