■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
ゲキシネ・朧。
なんばパークスで「朧の森に棲む鬼」を観てきました。
舞台も観たんですけど、映像も良いねぇ。

蛇の刺青とか、表情とか、細かい所まで見れるのがいい。
滝の湿気とかが伝わらないのが残念ではあるけれど。

来年にはDVDも発売らしいので、楽しみです。
家で何回も見られるもんねー。

今回は二回目ってこともあり、
こんな伏線が!!って発見して嬉しかった。
公演中に何回も見に行ける人はもっと早くに気付いて
感動してるんだろうなぁ。


***
数日前からパソコンの調子がとてもとても悪い・・・。
すごく不安です。
すっかり依存症です。
現在、メールは完全に使い物になりません。

映画&舞台 | 12:31:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad