■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
消しゴムはんこ。
keshihan07.jpg

パンシリーズ、出来ました。
まだ5種類だけですけど。
あと5種類彫る予定です。

左から、食パン、バゲット、ピザ、ハンバーガー、ホットドックです。
見えなくてもそうなんです。


今日は皮膚科に行ってました。
寒冷蕁麻疹ってやつが出るので、お薬を取りに行きました。
おかげ様で落ち着いていますが
この先も飲み続けなきゃいけないようで、ちょっと面倒です。
忘れそうだ・・・。

消しゴムはんこ | 17:30:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

