■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
ありがとうございます♪
ロハスフェスタが10/8に終了しました。
私はいろいろ用事があって行けなかったけれど。

お世話になっている雑貨屋さんからの連絡で
私の納品した分が完売したと知りました。

ロハスフェスタで私のアミグーを手に取り、
お家まで連れて帰ってくださった皆様、

本当にありがとうございます!

特に「ひよ」をお買い上げいただいた方には
たくさんの幸せが訪れますように☆


今後しばらく関西のお店に作品を出す予定はありませんが
イベント等の予定はありますので
どこかで見かけたら、よろしくお願い致します。

制作 | 12:37:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad