■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黒い私。
11日にイヤ~なことがありまして、
自他共に認める性悪女の私が
さらに凶悪になってます(進行形)。

誰が読んでるかわからないブログですから、
詳しいことは書きません。
つーか、根性なしなので書けません。
(ミクシの方には書いてます。姑息・・・)

それでも世の中の暖かさは私にも降り注ぐようで、
久しぶりにパソコン立ち上げたら
嬉しい拍手コメントをいただいてました!!

マクマクさん、ありがとうございます♪
わたし頑張るよ!!

雑記 | 11:57:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして☆
以前拍手を送らせていただきましたマクマクです^^
すみきちさんのイラストにアミグーにハンコ
とても好きでよく拝見させていただいておりましたv-10

ミクシの方、拝見させていただきました・・・
たまには凶暴になってもいいと思いますよ!!
ニコニコしているだけじゃ疲れちゃいますしw
私もいや~なことが続いていて凶暴になってますww

すみきちさんの可愛い作品、また見せてくださいv-218
楽しみに待っていますv-238
2007-11-17 土 17:29:28 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉までかけていただいて
励みになります!!

そうですよね~。
ニコニコしてるだけじゃ疲れますよね!
いい人じゃいられない時もありますから~。
早く気持ちを切り替えて、
新しい作品を作り出したいと思いますv-106
2007-11-18 日 18:46:03 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

