■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
はりきりダイエッター。
またダイエット始めてますよ。
ビリーでちょっと体重減ったんだけど(3キロほど)
怠けてたらゆるんで来たので、
今度こそー!と、決意新たに頑張ろうと思ってるんですよ。

なんか、これだけダイエット繰り返してると
もう趣味の欄に書けるよねぇ。
趣味:挫折・失敗、みたいな。


自分に甘いのが太る原因なんです。
わかっているんです。
今日も言い訳探して三千里。

「風邪気味だから栄養取らなきゃ」

その腹についてるのは何よー!?
取りすぎた栄養の成れの果てじゃねぇの。

キャンプ&ダイエット | 18:06:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

