■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみコレクション。
自分を追い込もうと、一ヶ月ほど前に参加希望を出したイベント、
「あみぐるみコレクション」。

想像以上に自分を追い込んで、苦しめちゃってくれてます・・・。
大きいイベントなので決まりごとも多く、
いちいちそれらをチェックするだけで疲れる・・・。

そしてこの一ヶ月の間に身内が3人も入院してしまい
病院も遠くなので週末はお見舞いでつぶれるという生活。
行き帰りの車の中でチマチマ編んではいたんですけど
それほどはかどるワケもなく。

たっかい参加費払って、作品はちょっぴり。
まあ、しょうがないけど。


「あみぐるみコレクション」

2007年12月9日(日)~16日(日)

■会場
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-39-6 
Space Sprout(スペース スプラウト)
http://spacesprout.com/

■営業時間
12:00~19:00 (予定)

お近くの方は行ってみて下さいね♪
「ひよストラップ」少ないですけど出しますので。
あと、新作の「ねじゅー(ネズミ)」とか。
※デジカメ壊れてて、画像がありません。
明日にでも携帯で撮ってみます。


毛糸(あみぐるみ) | 17:52:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

