■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
消しゴムはんこ。
keshihan08.jpg

パンはんこの残りです。
これで全種類、彫れました。


keshihan09.jpg

全部押すとこんな感じ。
やっぱりパンは地味だなー。おいしいのに。

今日は天気が良いと思って、外で持ち手の角材を切ってました。
けど、風が冷たくてけっこう寒かったです。
あまり冷えるとジンマシンが出てくるので
早々に切り上げてお家の中へ入りました。
暖冬とはいえ、やはりここは寒い・・・。


オススメのはんこ本を紹介します。
わかりやすいので、消しゴムはんこに興味のある方は
書店で探してみては?
またまた、消しゴムはんこ。 またまた、消しゴムはんこ。
津久井 智子 (2006/07)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

私はこまさんより、津久井さんの方が好きです。
説明もわかりやすいし、図案も豊富で上手いと思います。

消しゴムはんこ | 15:55:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad