■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
残念ながら効きません。
アロマスプレーを撒きまくったけど
何の効果もなかったのか、長男がインフルエンザに・・・。
ウイルスには勝てないよねー。

今日はずっと病院にいました。
月曜ってことで混んでました。
疲れたー。
自分が病気にならないように気をつけねば!


しばらく制作活動をお休みします。
じっとしてるのに飽きたら再開します。
「アート縁日」には出たいです。

雑記 | 17:30:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
長男クン、大丈夫ですか??
ご家族の方にうつらないようにしなければですね。
家族全員インフルエンザなんて大変ですものね・・・

↓↓の「ハマナカ 純毛中細」の毛糸
編みやすいのですね~。
私もあみぐるみをちょこっと作ったりするのですが
写真のストラップのように小さい作品を作りたくて。
色の種類も豊富なようなので今度買って作ってみます!!

創作活動お休みされるのですね~。
作品を拝見できないのがちょっと寂しいですが、
復活されるのを楽しみに待っています!!
2007-12-12 水 19:00:35 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
インフルエンザは幸い誰にもうつることなく
長男も元気になりました♪

純毛中細はいいですよ~v
柔らかいし、上品な感じがします。
小さいのを編むには丁度いいですね。
マクマクさんのお好きな色があればいいですね(^^)

今年はちょっと疲れたので、
しばらくお休みさせていただきますね。
パソコンもなんだか調子が悪いし。
すぐに復活すると思うんで、待っててもらえると
嬉しいし、励みになります☆
ありがとうございます!
2007-12-17 月 12:01:19 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad