■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみコレクション、終了。
あみぐるみコレクションが終了しました。
なので、テーマ作品を公開したいと思います。

Image0831.jpg
タイトル「ささやかな手作りタイム」

日差しが強くて飛んじゃってる部分もありますが
編み物してる犬(クマでも可)です。
子供のマフラー編んでるって設定です。
長男のマフラーを編んだ残り糸を使ってるので。

この作品が人気投票で7位になりまして、
大変嬉しく思っています♪
投票して下さった皆々様、ありがとうございます!!
初めての経験なので驚いたり喜んだりしております。

で、賞品として毛糸の詰め合わせ?をいただきました。
自分では絶対に買うことはないタイプの糸で新鮮でした。
アミグルミの小物とかに使えそうかな~。

毛糸(あみぐるみ) | 11:00:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

