■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年最後の。
今日で今年最後の日記更新にしようと思います。

今年は思うように活動できなかったなー。
来年はもりもり編んでイベントにも出たいなー。
って毎年言ってる気がする・・・。

みなさんは充実した一年をすごせましたか?

私はいまだに自分用の年賀状を描いておりません。
このままでは一年が終れないっ!


クリスマスに新しい毛糸を注文しました。
まだ届いてないけど、初挑戦の糸ばかりなので楽しみです♪
届いても、すぐには編めないけど
創作意欲を掻き立ててくれればいいなぁと思います。
来年からは使用した毛糸情報もブログでお伝えできればいいな、と
企んでるんですが、どうなることやら。
出し惜しみしないアミグルマー目指して頑張る!!

で、密かな目標があるんだけど
言っちゃうと実行しなくなるので、今はまだ黙っておきます。


ではみなさん、よいお年を!
来年もどうぞご贔屓に☆

雑記 | 15:12:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

