■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
水。
水を一日に2リットル飲むダイエットを始めました。
初日は水を飲むことに慣れなくて1リットルしか飲めなかったんですけど
2日目は2リットル飲めました!

今、4日目ですが順調に飲めてます。
体重はわずかに減ってます。
200グラムくらいかな?
効果としては微々たるもんですけど
お通じが全然違うので、便秘の人にオススメです。
あと、顔が油っぽい人にも。

私は便秘しらずの快便さんなんですが、
それでも「いつもより出た!」って思ったのですよ。
顔は、寝起きのギトギト感がなくなって
一刻も早く洗いたい!って思わなくなったですよ。

水は買いに行くのがめんどうなので、浄水器の水を飲んでます。
硬水がいいっていいますけど、私はサプリメントで
カルシウム・マグネシウムを摂ってるので硬水じゃなくてもいいと思って。
温度も常温です。

水って意識していないと意外と飲んでないもんですねー。

キャンプ&ダイエット | 10:35:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すみきちさんと同じく水を2リットル飲んでます。
最近ちょっとサボリ気味ですが・・・

最初は「1日2リットルなんて絶対無理だ~」なんて思ってたのですが
結構飲めちゃいますよね。
以前はお茶を飲んでたのですがあんまり意味がないらしく・・・
水じゃないとリンパに溜まったモノが流れないらしいですね。
セルライトの予防にもなるみたいですし。

すみきちさんのブログを読んで
今日からまたちゃんと飲もうと決めましたww
2008-01-12 土 14:26:27 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん

おぉ!マクマクさんも飲んでますか!!
結構飲めますよね~。
味がない分、飽きることもないし。
お茶は細胞に水分が行き渡る前に
おしっこで出ちゃうらしいですね。

セルライトの予防にもなるんですか!!
うわー、それは続けなきゃいけませんね。
もうね、セルライトがすごいですから・・・、私の足。
風呂でマッサージもしてるんですけどね~。
そのうち減っていくのかな?

一緒にがんばりましょー☆
2008-01-13 日 18:07:37 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad