■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初めてのクマ。
今年に入って初めてのアミグ~が出来上がりました。

purukuma05.jpg
白クマちん。
横の茶色い塊は、次に完成予定のクマの頭部。

昨年末に日記に書いたと思うんですけど
材料も公開しようかなーと思います。
これは「ハマナカ プルマージュ(白)」で作ってます。

あまりにも小さい手芸屋さんには置いてないけど
そこそこ大きいお店なら置いてあると思います。

茶色の毛糸情報は完成してからねー。

毛糸(あみぐるみ) | 13:27:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
待ってました!!!
あみぐるみ、UPされるの待ってました☆
頭でっかちな子が好きなので
すみきちさんの作品、とっても好きなのです♪
茶色の塊ちゃんの完成品も楽しみにしています。

あみぐるみをはじめて間もない者としては
どんな毛糸がいいのか?とか分からなくて。
なので、すみきちさんの毛糸情報は
非常にありがたいです☆


セルライト、私もすごいんですww
友人から聞いた話なのですが、
しごく・・・というかセルライトを潰すように揉むといいそうですよ。
かなり痛いですけど・・・
2008-01-14 月 20:41:24 | URL | マクマク [編集]
待っててくださいましたか!
ありがとうございます♪
やはり何の反応もないと寂しいですから
こうしてコメントいただけると励みになります!!
塊ちゃんもがんばって作りますo(^-^)o
毛糸情報もお役に立っているようでよかったです。


私も風呂で揉んでますよ~。
確かに痛いです・・・。
IKKOさんがローラーでマッサージするとか何とか
おっしゃってたんで、
次はそれやってみよーと思ってます。
2008-01-16 水 16:37:57 | URL | すみきち [編集]
お久しぶりです。

写真のくまちゃんすごく可愛いです♪

やっぱりすみきちさんのこの雰囲気のくまちゃん大好きです☆

うちの子達も、みんな元気ですv-238

寒い日が続きますが、お体には気を付けて下さいね☆



2008-01-24 木 18:35:17 | URL | Happy*Time [編集]
★Happy*Timeさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
このタイプは人気があるようで、
私も嬉しく思っています(*^^*)
毛糸が細くて柔らかいので、編むのが大変で
なかなか量産できないのが悩みです・・・。

みんな元気とのことで嬉しいです♪
ドールハウスまで買っていただいたとか!!
Happy*Timeさんの所へ行った子達は幸せ者だー☆
本当にありがとうございます♪♪
2008-01-26 土 11:28:42 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

