■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
盗られた。
旦那ちゃんがタイでデジカメを盗られたらしい。
「インドネシアへ行く時には、すでに無くなってた」って言ってた。

で、旦那ちゃんは昨日から上海へ。
空港で新しいデジカメを買ったらしい。

あのさー、あなたが盗られたデジカメって
私がもらうはずだったよねぇ?

私にはmicro SDを買ったそうです。
当分携帯で撮ってろってことでしょうな・・・。

と言う訳で、今後の写真は全部携帯で撮ったものになります。
まあ、以前から携帯なんですけどね。


niwa.jpg
雪が積もりましたよ。
寒いねぇ。


雑記 | 11:30:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぐはっ!
同じ県内なのに
やはりそちらはすごいなぁ。
雪積もってますねー。
こっちはチラホラと
降りましたけど、ほとんど雨だった~。

「魍魎の匣」
年末に観ました!
・・・ははは。
もう、原作台無しでしたー(>_<)。
2008-01-22 火 00:00:42 | URL | はこ [編集]
★はこさん
えぇ!雨ですか!?
ホント同じ県内とは思えない・・・。
も~、北区寒すぎっ!!

「魍魎の匣」 観たんですか!
はこさんは行くのかな~と思ってたんですよー。
私は黒木瞳さんが大嫌いなので
すごく迷ったけど観ませんでした。
あっちゃんもなっちゃんのままだったし。
けど、観なくてもいい作品だったみたいですね(^^;)
2008-01-22 火 11:34:06 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

