■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
片付けられない人。
どうしても片づけられない人の収納生活BOOK どうしても片づけられない人の収納生活BOOK
(2006/12)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る

この本を買ったんですよ。
私、「どうしても片付けられない人」なので。
引っ越してきて3年になると言うのに、いまだ放置状態の2階の部屋。
2階だけじゃなく、1階だってめちゃくちゃなわけです。
そりゃもう、雑然の極み。
どうにかしないとな~と思っている時にみつけたので
ろくに中身も見ないで購入。

失敗したーー!
私、「片付けられない人」じゃなくって「捨てられない人」だよ。
こんなもん見たって片付くかー!
大体、この本に出てくる家って広いやん!!
収納スペースを作る余裕があるやん。
そら、片付くっちゅうねん!

なんでもかんでもカゴに放り込みやがって・・・。
そんなにカゴがあるか!
カゴもお洒落なヤツは高いんやぞ。

片付けられない私、ひがみ根性で悪態をついてみました。
ああ、キレイな家に住みたい。
「おうちカフェ」ってなんですか?な生活から今年こそ抜け出そう。

| 10:36:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うははは。
「捨てられない人」と「片付けられない人」って
基本的に違うよねー。
私は・・片付けたくない人かな?>言い訳
だって~散らかってるほうが安心するんだもん。
それも限界はあるけど・・ほほほ。

本の通りにはできないよね。
ほんま、収納場所のあるなしは大きいわ。

そうそう、ブログになってから
何度か書き込みに挑戦していたんですが
いつもなんだか知らないが
書き込みに出来なかったんだよーー。
で、今日もダメ元でやってみたら出来るようになってたよー。
よかったよかったーー。
2007-01-24 水 19:23:56 | URL | はこ [編集]
コメントありがとうございますー♪
無事に書き込めるようになったんですね。
なんでダメだったんだろうねぇ??

そうそう、基本的に違うよね~。
妹もこの本はアカンわーって言ってました。
アドバイスもほとんどないし。

私、片付けると物がなくなるんですけど・・・。
やっぱり片付けるのが下手なんだろうねぇ。
2007-01-29 月 14:19:24 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

