■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プマ。
我輩はクマである。
名前はプマ。
puma03.jpg
制作者の2歳に満たないクソガk・・・、ゴホッ・・・甥っ子が
クマと言えず、我輩を「プマ」と呼ぶのである。
不本意。

puma01.jpg
我輩のティータイム。
本日はメガハウス社の「カフェdeケーキ、ふかふかシフォンセット」である。
クリックで拡大するのだ。



先日の白クマの横の茶玉がこうなりました。
これは「コンパル」っていう毛糸です。

モサモサしてるけど、比較的編みやすくて
これからモジャモジャに挑戦したい人がよく使われているようです。
白は入手困難みたい。

手足は「ハマナカ 純毛中細」です。

毛糸(あみぐるみ) | 12:27:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
プマちゃん、可愛いです!!!
ウチの娘、クマのことを2歳ぐらいの時に「とぉ~ちゃん」って言ってましたw

毛糸はコンパルなのですね~♪
この色って・・・もしかして5104番ですか?
5104ってほしい色なのですがなかなか売ってなくて・・・
なので手持ちの白を染めてみようかと思ってます☆
2008-01-22 火 18:05:26 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
ありがとうございます♪
素朴な感じにしたかったので
地味かな~と思ってたんですよ。
可愛いって言ってもらえて一安心です(*^^*)

父ちゃんはクマさんっぽいのですか。
なんだか微笑ましいですね~v

コンパルなんですよ~。
でも色は何番だったか覚えてません・・・(^^;)
他の方にも「こんな色、ありました?」って聞かれて
探してみたらなくなってて・・・。
ずいぶん前に買った糸だからねぇ。
廃盤になったんですかね?
2008-01-22 火 18:40:06 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

