■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
その後のヒザ。
水の溜まった、私のヒザなんですが
火曜日の診察で ほぼ吸収してると言われました。

水抜かなくてすんだよー!

用心して、今週いっぱいは安静にしていようと思います。
また溜まったらイヤだからねー。


今日は100均にてコロコロローラーを買ってきました。
これで半身浴中にマッサージだっ!!
セルライト撲滅!

毎度ダイエットの話題で、申し訳ないんですが
日記に書くことが励みになってるので
私が飽きるまで、もうしばらくお付合い下さったら嬉しいです。

1/3から1/23までで、約2キロ減りました。
今月中にあと1キロ落としたいなー。

キャンプ&ダイエット | 16:16:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
水、抜かなくて済んだのですね。良かったですねぇ♪
やはりたくさん動いていたりすると溜まりやすいのでしょうか??

コロコロローラー買われたのですね。
私も今日買ってくる予定です!!
買い物リストにはちゃんとメモしているのに買い忘れる私・・・。
忘れずに買ってこれるかな・・・ww
2キロ減ったのですねぇ。羨ましいです。
私も頑張ろうっと!!!


コンパルの情報、ありがとうございました☆
2008-01-24 木 09:11:25 | URL | マクマク [編集]
私の場合は、変な歩き方をしたのが原因だと思います。
あと、体重が重すぎるのも負担になったみたいです(^^;)
ある程度落としてから歩かなくちゃいけないみたい・・・。

ローラー、忘れますよね!!
私もずっと忘れてて、昨日ようやく買ったんですよ。
お風呂でコロコロしてます。
まだなんの変化もないですけどね~。
お互いがんばりましょう!!
2008-01-24 木 15:35:45 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

