■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
これがウワサの・・・。
ついに来ましたよ。
なにがって、停滞期が!!

体重が落ちないっすよ・・・。
増えてないのがせめてもの救いだ。

もう一週間くらい変化がなくて、
昨日はとうとうプチ断食に挑戦しましたよ。
本で見たプチ断食は
朝:野菜ジュース
昼:野菜ジュース
夜:お汁
ってメニューだったんですけど、
私はいい年してすげー偏食なので野菜ジュースが飲めません。
ついでにトマトジュースも飲めません。
トマトをわざわざ液体にする意味がわからん。

と言うわけで、私は野菜ジュースじゃなくてヨーグルトにしました。
プチ断食になってんのかわかんないけど
ようは消化器系を休ませてやればいいんでしょう?


で、結果なんですけど。
さすがに減ってましたね、体重。
100グラムだけど。
それでも嬉しかったよー!

肝心の消化器系の調子なんですが、よくわかりません。
もともと丈夫なので。
ただ、最近は1日1回だったウンコが2回出ました。
休んで元気になったのかな。

キャンプ&ダイエット | 16:30:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
停滞期・・・ついに来てしまったのですね。
今ちょっとググってみたのですが、
停滞期に食事の量を減らすことをしてはいけません
って書いてありましたよ!!
体脂肪を燃焼しにくい体にしてしまうそうです。
停滞期は半身浴が効果的だそうです。
2008-01-30 水 00:37:44 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
来たんですよ~・・・。
でも今朝は200g減ってたので、そろそろ終り?
一ヶ月くらい続くって書いてたんですけどね。

食事、減らしちゃダメだったんですね!!
ガーン・・・。
しばらくプチ断食はやめておこう。
わざわざ調べて下さってありがとうございます♪
燃えにくい体にしてしまうところでした~。

半身浴はずっと続けてるんですよ♪
もう趣味みたいなもんです。
気持ちいいですよ~☆
2008-01-30 水 09:47:03 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad