■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
気付いたこと。
ダイエットを始めて、改めて気がついたんだけど
私、持病が多い・・・。
しかも治らない、又は 治りにくい病気。

治らないのは全部骨の奇形で、これは生まれつきなのでしょうがないけど
ダイエットってある程度健康でないとやってられないって思う。
膝に負担がかかるのも骨の異常が少なからず関係してる。

前から憧れてたけど、健康体の人って本当にいいなぁ。
すごい財産だよねー。

とりあえず、筋肉だー。
筋トレがんばるぞー!


yahooのダイエットダイアリーをつけ始めたよ。
便利ー。
他のつけたことないから、本当に便利かどうかは自信ないけど。

キャンプ&ダイエット | 10:22:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も持病が多くて、ダイエットするにも支障があります。
まるで欠陥住宅のようですw
健康体の方はホントに羨ましいですよね~!!

Yahooにダイエットダイアリーがあるのですね。
便利なのですね~!
私も見てみようかなぁ♪
2008-02-02 土 12:03:24 | URL | マクマク [編集]
マクマクさんも持病持ちなんですねー。
ホント、欠陥住宅ですよね(^^;)
あっちこっちにガタがきますもんね。
睡眠障害だけでも治って欲しいなぁと思うんですけど
なかなか治りません。
健康体になりたーい!!

あるんですよ~。
最近新しくなったみたいですよ。
体重の変化を勝手にグラフにしてくれるので
反省したり励みにしたり、便利です♪
2008-02-02 土 22:06:48 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad