■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デート。
昨日、mixiで仲良くして頂いてる方にお会いしてきました。
思っていた通り、とても優しい方でした♪
いろいろ気を使わせてしまったのが申し訳ない・・・。

kuma12.jpg

前から私のアミグ~を好きだと言ってくださってたので
このクマをプレゼントしました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しかったです♪

プレゼントなので、使用糸までは書きません。


今日は妹と買い物&ランチ。
ものすごい服を着ている女の子に遭遇。
思い出しても笑けてくる・・・プヒッ。
センスが悪いとかダサいとかの問題ではないよ。

毛糸を4玉買ってきました。
普通のです。
プルマージュが欲しかったのに置いてなかった・・・。
ユザワヤ三宮店、使えねぇな。
あそこのオバはん店員はなんであんなに無愛想なのだ?
そんなにアンタは偉いんかっ!!

ランチはバイキング。
喰いすぎました・・・。
明日の体重測定が恐ろしい・・・。

毛糸(あみぐるみ) | 16:55:41 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
またまた可愛いクマちゃんですね☆
すみきちさんのあみぐるみちゃん達は癒されます♪
クラフト…のブログを拝見したのですが、編み図楽しみにしています!!!

プルマージュって生産終了の毛糸なんですよね(ノ_・。)
私、色が好きで買ったことがあるのですが終了と聞いてショックでした…
ユザワヤの店員って無愛想ですよね!!!
よく行くユザワヤの店員も無愛想です。
「お客さんには無愛想に!!」と教育してるのですかねぇw
2008-02-08 金 01:28:56 | URL | ななしペコ [編集]
えーと、お名前がなくて
どなたかわからないんですけど
コメントありがとうございます♪

プルマージュって生産終了なんですか!?
うわー、今のうちに在庫のあるところで買わなきゃ!!
情報ありがとうございますーー!
助かりました。
ユザワヤ店員はどこでも無愛想なんですね・・・(^^;)

編み図、なるべく早く公開できるように
がんばります!
まだ頭しか出来てないんですよね~・・・。
楽しみにしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪
2008-02-08 金 15:47:16 | URL | すみきち [編集]
うわ~!!!
コメントしたのは私です( ̄○ ̄;)
失礼しました…
2008-02-08 金 21:49:59 | URL | マクマク [編集]
いや~、そうじゃないかな~とは思ってました!

プルマージュ、無事に注文できました(^^)
ありがとうございました♪
2008-02-09 土 01:26:09 | URL | すみきち [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-02-19 火 19:04:49 | URL | みんな の プロフィール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

