■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
手芸部。
昨日、久しぶりに参加して来ました。

やっぱり楽しいわ~♪
ほとんどしゃべりに行っただけなので
何も出来ませんでしたけど。
アミグ~の頭と胴だけ編めました。
で、昨日気付いたんだけど、胴体の編み方が間違ってた・・・。
編み図と全然違う・・・。
思い込みで編んでたらしい。
たまには見直さないといけないねぇ。


手芸部の帰り、JRのホームで電車を待ってたら知らない男の人に
「駅や電車をよく利用しますか?」と聞かれた。
私、ボーっとしてるように見えるみたいで
よくアンケートとかキャッチとか宗教とかに声かけられる・・・。
「ほとんど乗りません」と答えたら
「よく見かけるんですけど・・・」って。
知らん。
アンタなんか知らん。
「勘違いじゃないっスか」って言ったら
どこかへ消えて行ったけど、何がしたかったんだ?あの人。

乗ってた電車が、私が降りた後に緊急停止(原因不明)。
前回は人身事故で芦屋でストップ。
たまにしか電車に乗らないのに、必ず何かある・・・。

制作 | 13:06:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad