■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
イベント・アミグー。
本日は2体出来上がりました。
顔を作って組み立てるだけの状態だったんですが
ずいぶん長く放置してました。

amima12-03.jpg

これはパンダです。
黒いファーヤーンで編んだマフラーしてます。

amima12-05.jpg

こっちは黒耳のくまちんです。
毒がないです。

どっちもイベントに出すつもりなんですが
パンダの方はまだ迷ってます。
腹黒そうなところが気に入ってるので。


ランキングに参加してみました。
よかったらポチッと押してやって下さい☆



毛糸(あみぐるみ) | 16:58:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして☆
cafe de rinさんのところから参りました。
以前からちょくちょく拝見させていただいておりましたが
今回初めてコメントを残させていただきます♪

あみぐるみも出来てハンコも作れる・・・
素敵です ・:*:・(*´エ`*)素敵・:*:・
私もやってみたいのですが・・・なかなか手がでません。

ご自宅で教室もされているのですね!
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
私も是非♪・・・とお願いしたいところですが
ウチは関東なので・・・( ノД`)シクシク…

また拝見させていただきますね!!
2007-01-26 金 11:51:30 | URL | みさきんぐ [編集]
はじめまして♪
コメント、ありがとうございますv
ミクシィの方にも何度かいらしてくれてますよね。
ありがとうございますvv

アミグルミとはんこしか出来ないんですよ(^^;)
みさきんぐさんみたいにフェルトの作品も作れたら
もうちょっと表現の幅が広がっていいなぁと思うんですが
針と糸はちょっと苦手です。

教室は決まった生徒さんがいませんから
やってないようなものですヨー。
たまに来て下さっても2回くらいで卒業されます。
わからない所を聞きに来るって感じですね。

ぜひ、また遊びにいらして下さいね♪
2007-01-29 月 14:26:28 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad