■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ビリー。
今さらなんだけど、久しぶりにビリーやってみた。
久しぶりなのにディスク2。
明日が怖い・・・。
すごい筋肉痛になりそう。

けど、毎日筋トレしてるおかげか
スクワットはそんなにきつくなかった。


今日はずっと避けてたスキニージーンズをはいてみた。
おぉー、ゆるい!!
ジーンズが伸びたのではないことを願う。

キャンプ&ダイエット | 14:11:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ジーンズがゆるくなってるのは嬉しいですよね!!!
私は実家に帰った間にジーンズが少しキツくなった気が…orz
体重計は怖くて乗れませんw
明日からまた頑張ろう…

↓手芸部、いいですよね~♪
cafe de rinのサォリさんの話を聞く度に「私も関西だったらなぁ…」と思います。
同じ趣味の人が集まると会話も弾むし、わからないことを聞けたりするから勉強にもなりますよね!!
2008-02-19 火 23:38:15 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
ユニクロのジーンズなので、
伸びてるだけのような気もするんですけどね(^^;)
いい方に解釈して励みにします!!
マクマクさんも頑張ってね☆

手芸部、いいですよ~♪
編み物が得意な人がいるので
細かいところも教えてもらえて助かってます。
だいたい毎月やってるんですけど
私はたまにしか行けなくて寂しかったりします。
2008-02-20 水 15:40:16 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

