■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
描いた、いじった。
昨日はなぜだか腹が減って減ってしょうがなかったので
食欲を紛らわせる為に、以前描いてカードにしたイラストを
再度いじって改めてカードにしてみました。

kuma333.jpg

これは親しい人に何か送る時に添えるカード。
私個人用。
私、字が汚いし、文章力もないので手紙が苦手。
便箋を見るとプレッシャーで文字が書けなくなります。
なので、カードが便利なのです。


今日、カメラを買いました。
私のだー!!
kamera.jpg

小さくて薄いデジカメは手が震えてしまって使いにくかったので
そこそこ大きくて、そこそこ重さのあるやつにしました。
持ちやすいー。

制作 | 17:02:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すごく可愛いです!!!私好み~♪
イラストの上手な方、羨ましいです☆
私、風景画は得意なのですがイラストは苦手で(^-^;)
自分でイラストも書けたらカードや消しはんも好きなように作れますよね♪

カメラもすごいですね☆
これからはバシバシ撮影できますね♪
2008-02-21 木 10:43:53 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
好みですか~(*^^*)ありがとうございます!!
好きとか好みとか言ってもらえるのは
もの凄く励みになります。
また何か描こうかな~♪
マクマクさんは風景画が得意なんですね!
イラスト描けるよりすごいじゃないですかー。
私は苦手ですヨ(^^;)
風景画のカードもステキだと思いますが
どうでしょう?

カメラはまだ使い方がイマイチわからなくって
携帯の方が活躍中です(^^;)
接写が難しい・・・。
お花の写真を撮ろうとがんばってるんですが
なかなか思うように撮れませんねぇ。
2008-02-25 月 12:24:45 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

