■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
考えてみた。
パクりは困る、という日記を書いてから
私なりにいろいろと考えてみた。

なんか、ここで引いたら負けのような気がするなー。

パクれないようなスピードで次々作ればいいんじゃねぇの?とか
パクり魔の好きじゃなさそうな作風に変更、とか。

とにかく、パクリ魔のことでウジウジしてんのがイヤになったので
今後も私のペースで、作りたい物をモソモソ作って
ポツポツ載せていけたらいいかな~と思いました。

お騒がせしてすみませんデス。

雑記 | 11:22:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お~!!
ということは、ブログに作品UPされるということでしょうか?
デザインのパクリは許せませんが、
作品が見れるとなるとと~~~~っても嬉しいですv-10
私もやる気が出てきました~v-238
2008-03-12 水 16:40:31 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
はい、ちょろっとアップしていこうかと思います。
某ブログの方も非公開とか設定変更がめんどくさくなって
更新ストップでいいや~とか思ってます(^^;)
マクマクさんのやる気アップにもつながったようで
嬉しいです♪
2008-03-13 木 14:40:53 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

