■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
たまには違うものを。
手芸屋で1玉100円で売ってたコットン糸。
買ったもののゴワゴワしてて太くて編みにくいなぁと放置してたんですが
もったいないので自宅用の小物に使ってみました。

komono01.jpg
先日のワイヤープランツの鉢の下に敷いてみた。

ゴワゴワ加減が丁度良くて、敷物にはぴったりの強度になりました。
これ、本を見て作ったんですけど
本の通りに編むと糸が全然足りなかったので
かなり小さくしてしまいました。

この本に載ってました↓

可愛くて基本的なドイリーが載ってるのでオススメ♪
でも掲載作品数は少なめかな、と思います。


毛糸(あみぐるみ) | 18:07:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad