■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
まんが。
28日に大阪へ行きまして、帰りの電車で読もうと思って
久しぶりに漫画を買いました。
大奥 1 (1) 大奥 1 (1)
よしなが ふみ (2005/09/29)
白泉社

この商品の詳細を見る

2巻まで出てるらしいです。
結構おもしろかったので、続きを買おうと思います。
ちょっと人物の描き分けが出来てないので
読んでて「これ誰だっけ?」ってなったけど、慣れれば大丈夫。

| 11:37:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

