■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アート縁日。
「アート縁日」に今年も出ます。

詳しくはこちら

「はぶらし★ライダー」は5/10(土)のみの出展です。
物が物だけに雨天中止です。
※アート縁日そのものはやってますよ。
晴れるといいなぁ。

そして今年は、なんと cafe de rin のサォリさんと一緒に出ますよ~!!
ご存知の方も多いと思いますが、cafe de rinさんはフェルト作品を制作されてます。
めちゃカワイイのでお近くの方は、ゼヒ見に来て下さいね☆

ウチからはトモカイズム(相方)が売り子としてやって来ます。
去年は似顔絵を描いてましたが、イベント終了後に
偏頭痛の発作を起こしたので今年は売り子なのです。
トモカイズムはオッちゃん受けが良いので、
オッちゃんもジィちゃんも遠慮なくお立ち寄り下さい。

それで、私なんですが・・・人見知りなのでこちらからの声かけはあまりしません。
っつーか出来ません・・・。
すみませんが、御用のある方は話しかけてやって下さい。


現在、消しゴムはんこをチマチマ製作中。
今年もスイーツシリーズを持って行きますよ。
全10種類です。
ほとんど1個ずつしかないので早い者勝ちです。
ちっこいくせして1個作るのに30分くらいかかるんですよね。
他にも作りたいので大量生産できませぬ・・・。
スミマセン、スミマセン。

今後の日記はイベントに出す作品中心になると思います。
スイーツシリーズは新作が2種あるので、後日アップしますね。

イベント | 08:00:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

