■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シリーズ完成。
「アート縁日」へ出す消しゴムはんこのスイーツシリーズが揃いました。

keshihan04.jpg
全部で10種類でございます。
右の列の一番下と、したから3番目が新作になります。

他にパフェシリーズも描きかけたんですけど、まだ2種類しか描けてません・・・。
5種類は描きたいなぁ。


昨日からアミグ~制作週間に入ったので
消しゴムはんこはしばらくお休みです。
後半に時間が取れたらまた彫ろう!!


イベント | 17:40:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
可愛いです~~~~~~!!!
パフェシリーズも見てみたいです~( *´艸`)

ちなみに・・・
あみぐるみに消しゴムはんこ、
SHOPでは販売されないのですか???
2008-04-22 火 18:23:11 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
ありがとうございます~♪
パフェはもうちょっとお待ち下さいね。
私、あまり資料を見ないで想像で描くので
なかなかアイデアが浮かばないんですよねー。
たまには調べなきゃいけませんね(^^;)

ちなみに、ショップでは販売しません。
何かと忙しくて画像を用意するのがめんどくs・・・ゲホゴホッ。
いや、本当は問い合わせも多いし
サォリさんとこにまで問い合わせがあるらしいので
今年はなんとかしようと思ってるんですよね。
突然販売するかも知れないんで
その時は覗いてやって下さいね~☆
2008-04-23 水 10:39:48 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

