■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
愛しの多肉。
春になると、多肉が欲しくてたまらない病が出てくる。
これ以上増えると管理が出来ないと思いつつも
もうひと鉢くらい大丈夫、とか言って買ってしまう。
まぁ、買ってしまえばちゃんと管理できるんで
まだまだ大丈夫かなーとも思うんだけど。

今もネットで多肉を売ってる店をみつけてしまって
これがまたお手頃価格で良さそうな苗を扱ってるんだわ。
もう欲しい欲しい病の発作ですよ。
けど金欠病も併発してるんで、なんとか我慢してるわけですけど。
金欠病のほうが重症なんで・・・(T-T)

taniku03.jpg
雨の日の「スノージェイド」
今、私が一番愛してる多肉ちゃん。
店では「スノージェイド」って名前で売られていたけど
本当は違う名前かもしれない。

可愛がりすぎて冬に室内に取り込んでたら
窓際なのに日光不足になって徒長気味・・・。
これ、丈夫なので今年の冬は外でも大丈夫な気がするなぁ。

庭&多肉植物 | 11:41:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
元トットコ ビーズ☆のトットです(≧∇≦)
すみきちさん、見つけちゃった~( ̄m ̄* )♪
追いかけてきちゃいました~^^
これからも、仲良くさせてください♪
お願いします!!
リンクさせてくださ~い(^人^)
2008-04-27 日 21:30:05 | URL | う〜 [編集]
★う~さん
こっちでもいらっしゃいませ~♪
追いかけていただけるなんてっ!感激デス☆
ありがとうございます♪♪

こっちの日記は手芸以外のことが多いのですが
それでもよろしければ、リンク大歓迎です(^^)
よろしくでーす☆
2008-04-28 月 14:41:03 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

