■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
染☆くま。
アート縁日が近づいてきてるので日記もまめに更新ですよ。
商品をガンガン紹介していきたいんだけども
まだまだ作りかけで放置してるので、お見せできないんですよね・・・。

で、今日はまだ完成には至ってないんだけども
まぁ見せても問題ないかなってレベルの商品を紹介します。

kuma01.jpg


常連の読者様(いるのか?)なら覚えてくれてますかねー?
ずいぶん前に染めた「ハマナカ モヘアプルミエ」を使いましたよ。
こんなん出来ました!!
これ、珍しく一人で座れるんですヨー。
すぐ倒れますがね・・・。バランスとるのが難しい・・・。

あとはマフラーとかの付属品を装着したらホントの完成です☆


そうそう、直接ブログに遊びに来てくれてる読者さんは
気付かないかも知れんので、ちょっとお知らせ。
メインのトップページに「アート縁日案内画像」を貼り付けました。
よかったら見てね~。
たいしたもんじゃございませんけど(^^;)
http://harid.fc2web.com/

毛糸(あみぐるみ) | 14:58:13 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
はいっ!常連客ですo(^-^)o

「金色っぽい色の毛糸が~」と仰ってたときの毛糸ですよね???
バッチリ覚えてます☆
作られたのですねぇ♪
とっても可愛いです~(*^-^)b
マフラーに付属品が付くとまた違うのでしょうね~(*^-^*)
完成、楽しみにしています!!!

アート縁日まで色々作られるのですよね?
頑張ってください!!!
2008-05-03 土 21:22:06 | URL | マクマク [編集]
書き忘れました(^_^;)

↓の多肉ちゃんのレス、ありがとうございます☆
本屋さんで本を探して、多肉ちゃん買ってみま~す!!!
2008-05-04 日 10:32:53 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
ありがとうございます♪
マクマクさんはいつもコメントくださるので
すっごく励みになってますv-238
毛糸のことも覚えていただいてて、ありがとう!!
嬉しいです(*^^*)
クマ、早く完成するように頑張ります!!

多肉の本、大きいホームセンターの
園芸本売り場に置いてあることも多いですよ。
(ちょっと安くなってることも!)

多肉ちゃんは「朧月(おぼろづき)」とか
「銘月(めいげつ)」「黄麗(おうれい)」が
初めての方には丈夫で育てやすいと思います♪
2008-05-04 日 21:33:49 | URL | すみきち [編集]
こんばんは。
居ます居ます!隠れ常連です^-^;

すみきちさんご無沙汰しちゃってごめんなさい。

アート縁日すっっっごく行きたいって思っていました。
日曜日なので忙しく諦めようと思ってたのですが、
トップページのうさぎさん見て更に行きたくなりました。
はんこもカードも買いに行きたくて、どうにか行けないか
思案中です。またすみきちさんにお会いしたいなぁ。
もし行ける様でしたらまた連絡させてもらいますね。
行けなかったら泣きながら過ごします。笑

お忙しいと思いますが、お身体気をつけて過ごして下さいね。
僕ちゃんたちにもよろしくです♪
2008-05-05 月 01:49:31 | URL | えみ [編集]
★えみさん
お久しぶりです♪
私の方こそ、忙しくしててご無沙汰してました。
コメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

アート縁日、私が出るのは土曜日なんですよ~。
日曜日は出てませんので、
もしいらっしゃる時はご注意くださいね。
トップページも見ていただけたんですね♪
去年も人気のあったウサさんなんですよー。
今年は天気が心配です・・・。
雨が降らなければいいなぁ。

坊主ども、めちゃ元気で困ってます(^^;)
2008-05-05 月 19:46:10 | URL | すみきち [編集]
こんばんは♪

土曜日でしたか;-;
いつもの事ながら早とちりでした。

土曜日はきっと無理なので、またお会い出来る日を
首を長~くして待っています。
うさぎさんがとっても心残りですが ;-;
次回に期待します。
くまさんと並べて飾ろうと企んでいました。

晴れる事を祈っています^人^
楽しんで来て下さいね☆

2人とも元気いっぱいみたいで良かったです♪♪♪
2008-05-07 水 00:52:29 | URL | えみ [編集]
★えみさん
こんにちは~(^^)

ウサさん達が売れ残ったら
久しぶりにネットショップを開こうと思ってますので
売れ残れ~って祈ってて下さい☆

当日は微妙なお天気みたいですね~・・・。
せめて降らなければいいのですが。
はい、楽しんできます!!
でも接客苦手なのでドキドキでーす(^^;)
2008-05-08 木 14:02:31 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

