■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アート縁日まであと2日!
お天気が心配です。
寒くなるようですし。

biyo01.jpg


ちょっと画質が悪くてすみません。
今年も「ひよ。」を持っていきますよー。
まだ需要があるのだろうか・・・?
黒いのは「びよ。」
カワイイのが好きでない方用。

あとはー、消しゴムはんこのスイーツシリーズとアミグ~が10体ほど。
今夜か、明日には画像を載せたいと思います。
はんこは時間があったら追加で彫るかも。

それと、お詫びです。
4/30の日記にカードセット120円って書いたのですが
材料費の計算を間違ってまして、1部180円になってしまいました・・・。
ごめんなさい。


イベント | 14:25:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひよ。ちゃん可愛いですよね~♪
「あみぐるみコレクション」でしたっけ??
出品されていましたよね。
ひよ。ちゃん欲しさに何度も「行こうかな?」と
思っていたのを思い出しましたww

びよ。ちゃんも可愛いですよ!!!
ダークな感じのもの、結構好きなのでツボですw

アート縁日までもうすぐですね!
頑張ってください☆
お天気良くなるように祈ってます
2008-05-08 木 18:30:56 | URL | マクマク [編集]
★マクマクさん
ありがとうございます♪
すごく覚えていただいてて、嬉しいです!!
出した本人も忘れてたのに(^^;)

おぉ、びよ。も大丈夫ですか!?
ダーク好きさんも多いみたいですね♪
これは去年、ロックな兄ちゃんが
買い物に来てくれたので今年も来て欲しいなぁって
願いを込めて作りました(^^)

天気がねぇ。
これがもう神戸では雨でして・・・。
さっき外へ出たら降ってたんですよー。
明日は中止になりそうです・・・・・・(T-T)
2008-05-09 金 20:32:49 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。