■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アート縁日、どうなるのか。
ぎゃー、雨が降ってきましたよー!!
ゆっくりとした低気圧で日曜まで雨、とか言ってたしー!

とは言っても明日には止んでるかもしれないし
希望は捨てずに明日を迎えたいと思います。

私たちは雨が降ると、参加中止なんですよ。
テントを借りると7000円くらいしますし、そもそも客も来ないだろうし
毛糸やフェルトは濡れると困りますしね。

明日の朝のお天気を確認して、
午前8時30分頃までには参加・不参加を決めます。
ここも更新してお知らせしますので、ご確認いただけたら有難いです。

usa01.jpg
黒ウサさん。
頭のお花飾りはヘアピンとしても使えます。

ill02.jpg
メッセージカードセット。
全部で4種類出来ました~。

雨が降らなければ
アミグ~、消しゴムはんこ、シュシュ、ヘアゴム、カードセットを持っていきます。
お天気、回復してくれ~!!

イベント | 21:02:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

