■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
雨だー・・・。
★今日はアート縁日に行けません。

参加中止です。(雨のため)

楽しみにしていて下さった皆々様、ごめんなさい。



昨夜から本格的に降ってましたからね、
起きても雨だろうとは思ってたけどね・・・。
けど、ちょっとは上がってるかも、って思ってたんですよ。

年に一度の直参イベントなので、
すっげぇ楽しみにしてただけに残念だー・・・。



はんことか、カードセットとか・・・、
久しぶりにネットショップを開きたいと思います。
まだ具体的な時間とかは決まってませんので
決まり次第、お知らせします。

イベント | 06:54:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
すみきちさん♪こんばんは。

残念でしたね><
こっちも1日雨降りでした。

ショップ開くのすごく喜んでしまいました。
うさぎー!カードー!はんこー!と内心ちょっとガッツポーズ^-^;
すみきちさん楽しみにしてらしたのに、
喜んでしまってごめんなさい^-^;

来年こそは私も絶対行きます!
お疲れさまでした☆
また寒いので風邪ひかないで下さいね。
2008-05-11 日 00:30:00 | URL | えみ [編集]
アート縁日、残念でしたね(´д`。)
「雨のバカヤロォォォォォ!!!!」ですね。
でも、私も「ネットショップを・・・」という文字を見て
「うひょ~!!」と喜んでしまった一人です・・・。
すみきちさんの作品が手にできるかもしれないと思うと
嬉しくて嬉しくて喜ばずにはいられませんでした。
スミマセン・・・。

雨が降って急に寒くなりましたので
風邪引かないように気をつけてください。
2008-05-11 日 04:44:32 | URL | マクマク [編集]
★えみさん
本当に残念です。
しかも今日はうっすら晴れてるのでくやしいです。

ショップ、喜んでもらえて嬉しいです♪
今からショップ用に写真を撮るんですけど
これが苦手で・・・。
写真がなかったらもっとマメにショップ開くのに!

来年は晴れて欲しいですね~。
お会いできるのを楽しみにしています(^^)


★マクマクさん
いえいえ、喜んでもらえると
私も開く甲斐があるってもんですよ~♪
屋外イベントはどうしようもないですよね。
せめてテントを借りれる財力があればいいんですが(^^;)
また来年を目指してがんばります!!

お気遣いありがとうございます。
マクマクさんも気をつけて下さいね~。
2008-05-11 日 14:53:08 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad