■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ショップ準備。
チマチマとショップ準備をしております。
やる気のある時にやってしまわないとイヤになるからねぇ。

なのに、プリンタが壊れましてね・・・。
電源は入るのに印刷が出来ないという・・・。
どうしていいかわかんないよ、私。
旦那は今日からタイだし、電話はつながらんし。
しばらく帰って来ないし。

お世話になってる雑貨屋さんへも納品しようと張り切ってたのに
プリンタ使えないんじゃ、納品書が出せないですよ。
いつもの長崎のお店は市販の納品書に手書きなので
そっちは問題ないんだけど。
普段は全部パソで作業できるのが早くて便利でいいけど
一部が壊れると全部が進まなくなるのが困りますよね。

そんなこんなで今日からすべて手書きの生活になりそうです。
漢字忘れたー・・・。変換まかせだったもーん。


kuma02.jpg
先日の染☆くまさん完成。
これから暑くなるし、シンプルにしてみました。
ドングリと葉っぱのチャームです。


あ、ショップオープンの日時なんですけど
私としては昼間の方が作業しやすくていいんですが
お客さんとしては夜のほうがいいですよね?
いつにしようかなー。

制作 | 00:38:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは。

便利な生活に慣れていると、困りますよね~
私も漢字忘れまくりです;-;
プリンター早く復活するといいですね!
(私は機械に疎くて何のアドバイスも出来なくてごめんなさい><

染☆くまさんもやっぱり可愛い!!!
ショップ楽しみでウキウキしてきました。
オープン夜なら嬉しいですが、お昼の方が
たくさんの方が見れるのかなぁ?
お昼でも仕事中でも意地で見ますv-238

楽しみにしています♪
2008-05-12 月 00:56:55 | URL | えみ [編集]
ネットショップ楽しみです~!♪
でも更新までの準備が大変ですよね。
私も調子に乗って種類増やしたら毎回何かミスしてます。。

旦那様がいないとPCおかしくなっても直せないのは私も一緒です。。
機械に強い女ってかっこいいですよね^^;なりたいです。
準備頑張って下さいね!!
2008-05-12 月 10:33:11 | URL | サォリ [編集]
プリンター、壊れてしまったのですか・・・。
それは困りますよね(´д`。)
漢字ってPC使ってると忘れちゃいますよね!!!
私も「この漢字・・・何て書くんだっけ?」なんて
よく忘れます。
普段の生活でいかに文明の利器に頼っているか
思い知らされています彡(-ω-;)彡

染め☆クマちゃん、可愛いです☆
やっぱりチャームがあるのとないのでは
雰囲気が変わりますね♪
SHOP、楽しみに待ってます♪♪
2008-05-12 月 12:03:06 | URL | マクマク [編集]
★えみさん
ホントに困りますよね~。
今、幼稚園の委員で書記やってるので
自分の馬鹿さ加減にウンザリしてます(^^;)
ノート、ひらがなだらけ~。

プリンタは対応策を教えてもらえたんですが
それでもダメでした・・・。
何か接続に問題がありそうなんですけどね~。

ショップは今夜にでも開けようかと思います。
お楽しみに♪


★サォリさん
ありがとうございます♪
いや、ほんと、準備が大変!!
サォリさんは凄いわ~。
画像を用意するだけでクタクタですよ・・・。

うん、機械に強い女はカッコイイですね!
私、機械音痴なので憧れます(*^^*)
さっきもプリンタいじってみましたがダメでした~。


★マクマクさん
壊れましたね~。
いつも旦那のいない時に壊れるんですよね。
で、私が壊したって言われるんですよ・・・。
漢字は忘れますよね!!
ちょっと本気で勉強しないとヤバいくらい忘れてます・・・。
読めるんですけどねぇ。

ありがとうございます(^^)
チャームは便利でいいですよね☆
ショップを楽しみにしてもらえて嬉しいです。
プリンタがダメなので、カードの追加は作れないけど
出せるだけ出します!
2008-05-12 月 13:47:21 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

